5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXに必要なハイスペックのPCを用意するべき 本格トレーダーを目指すなら環境を整えよう

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

あなたはスマホ(タブレット)

パソコンどちらを使いますか?

以前、こういう質問をツイートしました。

実際にツイッターを使いフォロワーさんに

デバイス環境をアンケートをとりました。

その時の記事はこちらです。

 

 

この時の記事のツイートを見ると

実際に783人の方が答えてくれました。

 

パソコン 31.9%

スマホ  40.7%

両方   27.3%

 

という結果が出ました。

 

jiro
jiro

現在はスマホトレーダーが若干多い結果になりました。パソコンスマホ(タブレット)両方の人も結構多いです。しかし、まだまだパソコンだけのトレーダーも3割以上います。やはり根強いですね。トップトレーダーもみなPCメインです。やはり必要なデバイスですね。

 

FXに必要なハイスペックのPCを用意するべき 本格トレーダーを目指すなら環境を整えよう

ではどんなパソコンを用意したらいいのか?

みなさんがイメージする

トッププレイヤーのトレード環境って

きっとこんな感じですよね。

 

 

またはこんな感じ?

 

モニターは個人の人でも

沢山つけている人は多いですよね。

これぞFXトレーダーって感じがします。

私も憧れがあります。

 

稼げるようになったらこれだけ

モニターを繋げても面白いかもしれません。

 

実際にここまではパソコンのモニターは

いらないと思いますけど

それなりに高性能なものは

用意すべきです。

 

jiro
jiro

私が使っているPCはハイスペックのゲーミングPCです。何故これを使っているのかというと元々廃人のMMOのゲーマーだったからです。なので普通のノートパソコンではないです。またスマホ1台だけ使ってます。タブレットを使用している人も今は多いですね。時代に合わせたニーズなのではないでしょうか。

 

パソコン修理なら【PCメンテプロ】

パソコンのトラブルなら【PCメンテプロ】

確かな実績【PCメンテプロ】

 

高性能なパソコンが何故良いのか

やはり安価なパソコンは動作が重いです。

そしていつフリーズするかわかりません。

FXはスイングならまだしも

スキャルピングなら1秒が命取りになります。

 

なのでやはり高性能なパソコンは必要になります。

チャートを見るのならやはり大きな画面のほうが

私は見やすいですね。

 

ツイキャスやユーチューブ、zoomなどで

見るならやはり大画面がいいです。

 

またロウソク足のプライスアクションなど

細かい動きを見たいなら

大きな画面のほうが見やすいですよね。

 

jiro
jiro

これらの理由から高性能なパソコンを用意するべきです。証券会社を選ぶのももちろん大事ですがこれらの性能もしっかり選別すべきです。自分に合ったものはもちろんですが性能が一番大事です。しっかり環境から整えて環境認識しましょう。

中古パソコンはくじらやで!新品より安く安心の中古パソコンをお届けいたします!

サポート重視の中古パソコンくじらや!
ノートPCからデスクトップPC、軽量PCも多数♪豊富な品揃えで自分に合ったお得なPCを!

 

あとがき

まずはFXにやる前にすることは

資金作りと環境整備です。

しっかりと準備をして整えましょう。

 

そして準備ができたら

口座開設に進みましょう。

詳しいやり方は

ここより下記の記事をご覧ください。
 

jiro
jiro

最後に。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。簡単に説明すると10万円入れたら10万円ボーナスがつくというものです。口座開設したら海外口座にTariTaliを紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。FXのことをもっと知りたい方は無料レポートをオススメします。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単に登録して出金できる国内口座👇

 

👇初心者にわかりやすくワードプレスを解説👇

error: Content is protected !!