5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【チャートの予測】先出しを可能にするにはどうしたらいいのか それに伴うテクニカルは【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

Twitterを見ているとよく出てくるフレーズ。

先出しとはここでエントリーしますよという

予告みたいなものですよね。

 

先出しをするということはそれなりに

知識や経験がないと中々難しい。

正解すればドヤれますが外れると悲しい。

 

jiro
jiro

先出しとはそこで反転するという予測です。またはそこを抜けたらエントリーする。環境認識はもちろんどんなトレーダーも意識しているとは思いますが先出しをするならフィボ使いやライントレーダー、チャネルを見て判断などでしょうか。大まかな反転位置を予見するということですね。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

損切しないとどういう結末になるのか。

 

ダウ理論を詳しく知りたいなら。

 

ファンダメンタルズから読み取る。

 

【チャートの予測】先出しを可能にするにはどうしたらいいのか それに伴うテクニカルは【FX】

フィボをメインとして使っている方や

ライントレーダーなんかは先出しをされる方が

結構いる気がしています。

 

そのラインや位置に来たら反転すると目星を

つけているからに他なりません。

 

ラインやチャネルといったものは目安になるので

それを信じて先出しをしている方はいます。

 

jiro
jiro

ちなみに私は先出しはできません。理由は私と同じタイプのトレーダーは大まかな位置は予測してますが正確な価格はわかりません。オシレーターを使うタイプの人は価格よりもその瞬間に売りか買いかでエントリーするので前もって先出しはしにくいです。単純に買いすぎだから売り、売り過ぎだから買いでINするからです。

 

先出しはあくまで予測であるということ

指値もそうですがあくまで予測です。

ご自身で先出しをされるのであれば問題ありません。

ただ他の人の先出しにただ乗っかるのは

やめておいた方が無難です。

 

何故ならその先出しが違っていた時に

対処の仕方がそれぞれあるからです。

 

証拠金も違えばロットも違います。

含み損に耐えれる値幅も違います。

また何pipsで損切と言うのもありますが

上手い人達はそれで終わりではありません。

 

その選択が間違いだったときのために

他のシナリオを立てていることが多いです。

つまり第2、第3の戦略があるということです。

 

先出しに乗っかるのならそこまで

自分なりに組み立てておかなければいけません。

 

jiro
jiro

先出しを自分から発するのはありだとおもいます。そして何故そこなのかを説明できればなお良しです。きちんと言語化できているということになるからです。他人の先出しにただ何も考えずに乗っかるのではなく自分なりに理由を考えてエントリーしましょう。そうでなければ成長はとまってしまうはずです。最後にエントリーを決めるのは自分自身です。

 

各CBサイトの比較はこちら。

 

ボーナスから戦うのも一つの戦略。

 

テクニカルは何でもいい。

error: Content is protected !!