5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【結末】損切しないとどうなるのか トレンドに乗れているか乗れていないかが鍵を握る【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

みなさんはきちんと損切できてますか?

私は今でこそ5pipsや10pips損切といった感じで

短い損切幅で投機戦略でトレードをしていますが

始めた頃はまったく損切しない戦略でした。

 

戦略というよりも損切できないと言った感じ。

トレンドの流れに乗れていて方向が同じなら

持っていればいずれプラテンします。

 

それがわからないから難しいんですよね。

 

jiro
jiro

私が始めた当初は損切しないってことを推奨しているコンサルタントがいました。今その人のTwitterがあるのかはわかりませんが明確なトレンドに乗れていればその内帰ってくるから完全にトレンド次第ですよね。逆に張っていたらもう終わりです。Twitterで仲良くなった人もひたすらナンピンで耐える人がいました。こういう人は損切しないので上手くいけば損失なしである程度までお金は増えます。しかし一度間違えた選択をしてしまうと全損というオチで終わります。そういっていなくなった人たちは数えるほど沢山います。今回は損切しない人の話。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

正しいハイレバって何?

 

口座開設ボーナスで戦うならここ。

 

無制限レバレッジを使うならここ。

 

【結末】損切しないとどうなるのか トレンドに乗れているか乗れていないかが鍵を握る【FX】

損切しない人の末路はだいたいこうです。

最初からトレンドと逆にロット張っている人は即死。

維持率に耐えきれず入金を繰り返す人も即死。

含み損になったがトレンドに乗れている人は生還。

エントリーもトレンドもばっちりな人は爆益。

 

損切できないでナンピンしまくっていなくなった人は

本当にTwitter界隈だけでも沢山います。

仲良かった人はほとんど消えていきました。

仲良い人も業者も消えていったと思います。

 

一時的になら損切するよりもしない方が

お金が増える人が意外と多いです。

損切しないで耐えて運よく戻ってきているからです。

損失がないからある程度までは好調です。

しかしたった一度の過ちで全てを失います。

 

jiro
jiro

損切をするのは確かに凄く苦しいですよね。でも損切できなければどの分野でも生き残れません。これはせどりでも同じです。高値で売れなくなった商品は安くてもさばいて損切してまた資金を作ります。そうやってどの分野でも損切は必要経費として戦略に組み込んでいるのが通例です。損切しないで最後まで勝てる人はいません。必ずどこかで大損をします。それが早いか遅いかだけなのです。

 

結論は損切しないと必ず退場する

損切できないと必ず退場します。

これは間違いない事実です。

ただし何でもかんでもすぐ損切すれば

良いというわけではありません。

 

計画的ナンピンや損切幅を広く設定するのなら

それは有効な手段になりえます。

海外口座では規約次第ですが両建ても戦略の一つ。

 

jiro
jiro

この戦略でも一定のラインで必ず損切しています。損切しなければ待っているのは全損の未来です。今回は助かっても、その次助かっても、その次の次に全損する可能性は高いです。これは複利で戦う人でこういう人が非常に多い気がします。どうしても損切ができないなら証拠金を損切額に設定してやるか、またはある程度利益でたら必ず口座から出金して1から始める。これを徹底して下さい。そうでなければいずれ退場します。これは警告です。

 

少額ナンピン戦略はここから。

 

毎月のお小遣いからFXを攻略するには。

 

テクニカルを学びたいならこれ。

error: Content is protected !!