5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【思考】一日に日当8000円を稼ぐならどういうトレードの組み立てをすればいいのか【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

平均的なものはよくわかりませんが

仮にバイトで時給1000円で8時間働くなら

単純計算で一日8000円となります。

最低賃金も上がっているでしょうし

日雇いの方ももっと貰っていると思いますが

どれぐらいの収入があれば生活できるか。

 

月に1,2万を稼ぎたい人ももちろんいますし

これだけで生活したいならある程度は稼がないと

生活を維持することは困難です。

もちろん家族がいるかいないかでも変わります。

 

jiro
jiro

一日に8000円を平均的に稼ぐことができれば月に16万円になります。このご時世、月の給料が20万以下の方も職種によっては沢山いると思います。経験があれば別ですが未経験なら地方だともっと少なかったりします。とりあえず月に16万円を稼ぐならどのぐらいなのか?を考えて行きたいと思います。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

学ぶ順番でやり方や考え方は変わる。

 

毎月のお小遣いでFXをやるなら。

 

利益の残し方は色々ある。

 

【思考】一日に日当8000円を稼ぐならどういうトレードの組み立てをすればいいのか【FX】

会社で正社員で働く、契約社員で働く。

パートで働く、バイトで働く、日雇いで働く。

世の中にはいろんな働き方がありますよね。

仮に週5で時給1000円で8時間働いた場合は

週に4万円で月に16万円の収入になります。

ここから払うべきものはとりあえず省きます。

 

一日に平均8000円をFXで稼ぎたいとします。

あなたならどんな戦略で戦いますか?

 

例えば証拠金5000円で0.01ロットで戦うのならば

10pipsで100円の利益を得ることになります。

 

0.01ロットで10pipsを80回取るのか。

0.05ロットで10pipsを16回取るか。

0.05ロットで160pipsを1回取るのか。

0.1ロットで10pipsを8回取るのか。

0.1ロットで80pipsを1回取るのか。

1ロットで8pipsを1回とるのか。

 

これだけじゃありませんし

ロットの張り方次第で取り方は無数にあります。

 

そしてFXのトレードは必ず取れるわけでなく

損切して負ける金額も計算に入れなければいけません。

そうなってくると難しくなってきます。

 

jiro
jiro

0.8ロットでやれば10pipsで8000円の利益を得ます。ただし逆に行けば-8000円の損失です。最初に負けてしまうと次に16000円の利益を得なければなりません。開幕2連敗したら24000円の利益を、3連敗すると日当の8000円を得るのに32000円の利益を得なければならない。ロットが大きいと目標利益まですぐに到達できますが負けるとどんどん遠くなってしまう。ジレンマですね。このロットの分配と証拠金額、取る値幅と損切によって戦略は大きく変わります。

 

結論としては日当で計算するのは難しい

やはり日当で10000円欲しい、20000円欲しいと

考えがちであり私もそうやって考えてしまいます。

なのですがFXに関して言えば毎日安定して入る

保証はまったくありません。

 

労働ならばまっとうな会社であれば

働けば働いた分だけ給料を得ることができます。

FXに限って言えば日当で考えると難易度があがる。

損失額も計算に入れないといけないから。

 

毎日勝つこと自体がナンセンスだからです。

FXである程度の利益がでるということは

つまり損失を抑えながら利益を得る時に

大きく取れているということです。

 

それが回数なのか値幅なのかは別として。

結果として損小利大になっているから

利益がでていることになります。

 

jiro
jiro

月に得たい利益が少量であればそこまで深く考えなくてもいいです。とりあえず勝てたらいいのであればロットを落とすべきだし、ある程度の利益を確保したいならそれなりのロットやトレード回数、ポジションの数を増やさなければいけない。この日当金額が大きくなればなるほど難易度は上がります。中々結果が出ない人はこの金額を例えば半分にするなど小さくするのも一つの手かもしれません。必ずDD期は訪れます。そこで資金を減らさずに利益を残す工夫をしなければいけません。資金管理と立ち回りのテクニックです。バランスが一番大事。

 

トレーダー紹介①

 

トレーダー紹介②

 

トレーダー紹介③

error:Content is protected !!