5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【自暴自棄】何もかも嫌になって全てを投げ出したくなるような大負けをした時にどうするか【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

こうなった状況を一番簡単に打破するには

負けた分以上に大勝ちすることです。

しかしこれは現実的ではありません。

大負けして更に大負けする可能性があるから。

 

これで生還して逆転勝ちした人は確かにいます。

しかしその逆転勝ちをした人でそこから

心を入れ替えて大負けしないスタイルなった人が

どのぐらいいると思いますか?

 

実際に統計を取った訳ではありませんが

ほぼほぼ99%そこからまた大負けしてるはずです。

一旦勝ち組になる可能性はありますが

人間そんな簡単には変わることはできません。

 

逆転して勝てた人は必ず同じことを繰り返します。

 

jiro
jiro

逆転できたらもうハイレバは辞める、FXは辞めると誓う人はいるでしょう。でもほとんどの方はそこからまた大勝負を繰り返します。間違った成功体験があるからです。どこかで勝てると思い込んでいるから。では大負けをした人が本当に心を入れ替えるのはどんな状況なのかというと完全にお金を用意することができなくなった時です。逆転してから勝ち逃げほど難しいものはありません。なので結局、大負けに大負けを重ねて退場していきます。難しい。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

少額からのお小遣い戦略

 

実際に結果がでてきたリスクリワード

 

利確を制する者は試合を制す

 

【自暴自棄】何もかも嫌になって全てを投げ出したくなるような大負けをした時にどうするか【FX】

大勝ちをする人、そして逆転勝ち経験がある

そういう人はこういうときが必ず訪れます。

私も去年末に運よく大勝ちができて調子にのり

1月はマイナスを経験して嫌になりました。

 

そこからはスタイルややり方を変えて

今現在は更に勝つことよりもメンタルが

安定するやり方を模索しています。

 

最近はとくにボラが大きいですよね。

 

大きく勝って有頂天になる人もいれば

大負けして絶望の淵に居る人もいるでしょう。

 

今回はどちらの立場の人にも言いたい。

 

jiro
jiro

大きく勝てた人は一旦休暇を取りましょう。慌てて利益を削る必要はありません。一旦、深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう。FXが無くなることはありません。勝ってる時間をもっと大切にしてください。大きく負けた人も休暇を取りましょう。今、自分が思っている以上に熱くなっています。入金すればするだけお金を失います。チャンスだから?チャンスはいくらでもあります。焦って無くす方がダメージが大きいです。大金を失うと確かに悲しい。でも一番悲しいのはあなたの周りの家族です。家族に何ができるか。あなたの元気な姿を見せることです。それを忘れないでください。

 

今が最大の悲しい状況ではないということ

どれだけ大きな金額を負けていても

それで人生が終わりだなんて思わないでください。

生きてさえいれば必ず状況を変えれる。

 

それだけ負けれたということは

それだけお金を集めることができたということ。

 

何もFXだけでお金を取り戻す必要はありません。

 

精神論的に聞こえるかもしれませんが

生きてたら大体なんとかなります。

 

jiro
jiro

家族や自分を心配してくれている人を笑顔にすることだけ考えましょう。お金は確かに生きていくうえで必要なものです。でもそれが全てではないです。無いなら無いなりにやり方はあります。限界まであがきましょう。どちらにしても自分を大切にしない人には幸せは訪れません。自分が幸せであるためにどうしたらいいか。それだけ考えてください。それがFXを辞めることだとしても問題ありません。その呪縛からまずは逃れることが必要です。余裕がないとFXで勝つことはできません。これだけ忘れないでください。

 

0.01のスペシャリスト

 

どこよりもわかりやすいファンダメンタルズ

 

初心者が漫画でFXを学ぶなら

error: Content is protected !!