5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【ウワサの真相】証券会社との付き合い方を考えてみる 勝ち過ぎたら不利になるという噂【FX】

本当にあったリアル体験談を暴露

噂の真相と言ったらこれですよね。

 

jiro
jiro

私が20代の時によく聞いていました。同世代の人には懐かしい楽曲でしょう。え?これじゃない?そうですね。今回は証券会社で勝ち過ぎたらどんなことが起こるのか。私自身は海外口座を始めて半年ちょっとですからそこまで大きく勝っている訳ではありません。なので影響というものがよくわかりませんが確かにそれで何らかの問題に直面することになるようです。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き
 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

全てを投げ出すその前に

 

正しいハイレバのレクチャー

 

今年は時間軸との戦い

 

【ウワサの真相】証券会社との付き合い方を考えてみる 勝ち過ぎたら不利になるという噂【FX】

はっきり言ってあくまで噂ですし

実際に私が体験したわけでもない。

ただ海外口座で勝ちすぎる色々と

問題が浮上してくるようです。

 

 

勝ちすぎると嫌がらせというのは様々で

指標ハイレバトレードを連発していて

出金拒否されたという人もいましたし

私が聞いた事例ではありますが海外口座で

超ハイレバスキャルをやり過ぎて

証拠金維持率を変えられた人がいるみたいです。

 

証拠金維持率は20%だったり0%だったり

いろいろあるとはおもいますが

その人は100ロットでスキャを連発するなど

極端なトレードをして弄られたそうです。

期間は5,6か月だったかな。

 

そういう例だったり謎のレバ制限が

かけられてしまって元に戻らない人。

ボーナスがなぜか当たらなくなるなど。

 

このほかにも難癖つけられて口座凍結されたり

色々と業者から不利な状況にされるそうです。

 

あくまでも聞いた話なので真相はわかりませんが

そういう話は色々と回ってきます。

 

共通しているのはかなりのハイレバで

利益をかなり上げている人達ばかりです。

出る杭は打たれるというやつでしょうか。

 

jiro
jiro

やはり運営している関係上、あまり勝ちすぎてしまうと目をつけられてしまうようです。パチ屋のプロ出禁みたいな感じですかね。やってることは規約違反でなくてもそういう客は大元からすると煙たいということです。ほどほどに勝ちながら証券会社も分散しているほうがいいのではないでしょうか。極端に勝ちすぎると目を付けられる。これはどの業界でもそうですよね。勝てるようになるとここも考えないといけない問題になるようです。長く生きるという事はそういうこと。

 

限定記事を見たいならここから

 

利益の積み重ね方は人それぞれ

 

規約に注意しましょう

error: Content is protected !!