5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

正しいハイレバの仕方 ロットの調整と時間効率の話【FX】【中級者】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

ハイレバは悪。

ハイレバはしてはいけない。

ハイレバは間違っている。

ハイレバでは勝てない。

 

そんな風に思っている方も

非常に沢山いるとお見受けします。

実際本当のところどうなのでしょうか?

 

jiro
jiro

あくまで私の認識ですがせっかくハイレバを効かせることができるのならばハイレバを活用すべきです。もちろんむやみやたらに一発勝負を薦めている訳ではありません。使えるものは使う。時間効率を最重要視する。ハイレバはいわば武器なわけです。わざわざ武器が拾える状態なのに拾わないのはもったいないのではないでしょうか?

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

少額ハイレバと両建てナンピンの比較とやり方。

 

損小利大のバランスの話。

 

海外口座で成功するなら。

 

正しいハイレバの仕方 ロットの調整と時間効率の話【FX】【中級者】

正しいハイレバって何だと思いますか?

私の正しいハイレバの定義は

ハイレバを上手く活用するです。

とにかくハイレバすればいいという訳では

決してありませんのでご注意ください。

 

低レバでロットを積み上げるのも一つのやり方です。

そこに関しては全く否定してません。

積み重ねるという事は結局ロットを張ることに

繋がりますからね。

 

長くやるなら低レバのほうが良いのは間違いない。

だってお金が無くなるまでの時間が長くなるから。

ここからは私の考えを呟きます。

 

jiro
jiro

お金を一瞬で全額無くすようなハイレバは別とします。それは資金管理できてないからです。私の考えですがどうせお金が無くなるのなら時間かかけてジワジワ無くすより短期で無くす方が次に移行できるから時間短縮になるのではないか?ということです。FXをやるのならレバレッジを活用すべきだしそれが嫌なら株などそちらに移行したほうがいいです。あくまでもFXをやるならばという考えです。使える武器は何でも使う。これが正解だと思っています。何事も。

 

同じような考えのトレーダーも存在する

私より先駆者で同じ考えで結果だしている人が

きちんと存在しています。

同じ理屈や考え方で結果を出してきたのは

 

 

jiro
jiro

Twitterのフォロワー数とかじゃなく実力者は沢山隠れています。私より実績もありますね。テクニカルや使っているものは違いますが考え方とやり方は同じです。そして共通しているのはこのやり方をしている人はオシレーターを使う人が多いということ。それはピンポイントで含み益を作ることに視点を置いているから。何故なら損切pipsが極端に短いからです。極端に短くハイレバをするからこのタイプの人はみなオシレーター使いが多いですね。RCIが一番多いかな。私はストキャスティクスですけど。

 

ハイレバをする意味を考える

ハイレバをする理由を上げるのなら

①時間効率をあげることができる。

②値幅を取る必要がない。

③CBの額が大きくなる。

 

この3点の理由が一番になります。

 

CBもこれだけ貰えました。


 

個人的な考えで言うなら長く相場で生き残って

結局お金を無くすのなら早い段階で増やすか

または無くして退場して別のことに移行したほうが

良いのではないかと考えてます。

 

jiro
jiro

ハイレバも上手に付き合えば良い武器になります。上か下かを当てるだけではありません。そして勝つだけが攻略方法でもありません。私のブログを読んで頂ければそのヒントがわかります。他の記事もご覧ください。限定記事のPWはTwitterの固定記事にいいねとフォローしてもらえればDMにて送ります。

 

損切貧乏は勝ち組への予備軍。

 

勝つための心理学。

 

ゆるく考えよう。

error: Content is protected !!