5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【計画的ナンピン】で点でなく帯で狙う 値幅を取るピンポイントでエントリーを狙わないゾーントレードのやり方【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

例えば秒スキャなどエントリー精度を極限まで

精査したものとは全くの対極にあるトレード方法。

長い時間足を軸としてテクニカルで方向を定める。

そして計画的ナンピンありきのトレード戦術。

今回はゾーントレードについて言及します。

 

これは主に長く持つデイトレやスイング寄りの人が

やる基本戦略になるやり方です。

 

jiro
jiro

エントリーを絶対に極限まで精査しないとトレードが成立しないというわけではありません。あくまで戦略によって正解となり不正解となります。この計画的ナンピンでゾーンで狙うやり方も一つの戦略です。ある意味方向さえ分かっていればこれは狙うことができます。詳しく解説していきますね。基本的なテクニカルはこちらから学んでください。DL数2万人突破の人気FX無料レポートがヤバい!128P全9章

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

ここでしか見れない限定記事①から⑥はここから

 

今現在のトレード戦略を実現できてるのは

 

現状出金スピードは最速かもしれない

 

【計画的ナンピン】で点でなく帯で狙う 値幅を取るピンポイントでエントリーを狙わないゾーントレードのやり方【FX】

初心者の方がやりがちなこと第一位。

2位の損切できないを差し置いて

栄光ある第一位に輝いたのは

ピンポイントで天底を狙う。

 

実際、秒スキャではこれが正義です。

というかこれが出来なければスキャできません。

値幅を取るわけではないからです。

 

これの両極にあるのがゾーントレード。

エントリーを限定しているのは確かですが

ピンポイントの点で考えないということです。

 

一定のゾーンの価格をエントリーポイントと定め

その中で試し玉を入れていきます。

つまりスキャルでピンポイントでやる戦略と逆です。

 

これを成立させるのは簡単です。

本来のロットの4分の1以下にして下さい。

そしてゾーンの範囲内でナンピンをします。

いわゆる計画的ナンピンというやつです。

 

これなら多少の逆行に耐えることができるし

ナンピンを計算に入れて戦うことができます。

無計画ナンピンはただの無謀なトレードです。

しかし試しから入るこのやり方は

多少のエントリーの誤差が合っても対応できます。

 

エントリーポイントをざっくりと取ることで

エントリーの精度が高くなくても許容範囲が広がる。

 

中々ピンポイントでエントリーは難しいものです。

 

jiro
jiro

単純にエントリーポイントをピンポイントで見る点ではなくて帯で見てください。そして本来のロットの4分の1など試し玉から入ります。逆行したら帯の範囲内ではナンピンOKです。順行したら帯の範囲でピラミッティングします。こうすることでエントリーの精度に余裕を持たせることができる。こういった戦略も非常に有効です。中々勝てない人は試してみて下さい。

 

実際にドル円でCBがどれぐらい返ってきたか

 

爆益の軌跡はこれ

 

実際に損小利大でこれだけ取れた

error: Content is protected !!