5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXで結果を出すために一番重要で大切なテクニカルとは一体何なのか これを意識するだけで劇的に変わる!?投資家ゾーマさんのツイートに便乗してみた

見逃せないオススメ人物を紹介

一番重要で大切なテクニカルとは一体何なのか。

 

移動平均線を使ったMAトレードなのか。

基本とされるダウ理論を一番とするのか。

フィボナッチを意識したトレードなのか。

オシレーターを駆使したトレードなのか。

エリオット波動などの波動論なのか。

 

あなたが一番大事だと思うテクニカルは何ですか。

 

jiro
jiro

テクニカルは無数にあります。あなたが信じているものは何ですか?もしテクニカルに迷っているのであればこちらをご覧ください。FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

一日にどれぐらいのトレードをしているのか

 

大きな損失を出してしまったときは

 

最大限に優位性を活かすということ

 

FXで結果を出すために一番重要で大切なテクニカルとは一体何なのか これを意識するだけで劇的に変わる!?投資家ゾーマさんのツイートに便乗してみた

どんなテクニカルを選んだらいいのか。

その答えを見つけました。

ツイートを見ていてすごく腑に落ちました。

 

はい完全に便乗しました。

ゾーマさんとは実際にお会いしたことがあり

ゾーマさんが経営する投資BARにも行き

私の個人的なDiscordにも入ってくださって

たくさん助言をいただいた方です。

 

今現在、京都から界隈のインフルエンサーを

集められて大きな横の繋がりを作っていますね。

 

このツイートはすごくわかりやすいと思います。

 

確かにエリオット波動は難しいです。

私の勉強不足もありますがどれが第1派なのか

よくわからず浅い理解のままでした。

 

この【ダウ理論】と【N波動】。

ダウ理論をこなしたN波動を探すということ。

この一部分を切り取って探せばいい。

 

これは非常にわかりやすいですし

これなら初心者さんも理解しやすい。

 

テクニカルの沼ははまればはまるほど

抜け出すことができなくなります。

 

王道中の王道であると書かれているように

基本的な部分を理解してその部分だけ切り取る。

まずはここから始めてみるのはいかがでしょうか。

 

jiro
jiro

FX歴もフォロワー数も実績も比べものにならないぐらい上のトレーダーです。知識の幅が広くFXにおいても事業においても博識な方です。また無類の音楽好きでありキャンパーでもあります。こういった方と簡単に繋がれるのがSNSです。チャンスがあるなら実績があるトレーダーさんとどんどん繋がってみてはいかがでしょうか。ちなみにゾーマさんの記事は3つ目になります。尊敬できるトレーダーの一人ですね。基礎はこの方から学ぶのが近道かもしれません。

 

投資家ゾーマさんの記事その①

 

投資家ゾーマさんの記事その②

 

投資家ゾーマさんと言えば

error:Content is protected !!