5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【利益を全部飛ばした】が【証拠金を全損した】に繋がるのはどういう思考でどういう行動を起こしたらこれらが起こるのか考えたことがありますか?人間は負けを認められないコツコツドカン型【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

ツイッターを見ているとよく聞く言葉。

「今日の利益を飛ばしてしまった。」

「今月の利益を飛ばしてしまった。」

このような呟きはよく目にします。

 

実際トレードをやればやるほど

こうなるリスクは必然的に高まります。

だってトレードはすればするほど

リスクが高まっていくものだから。

 

jiro
jiro

まだ利益を飛ばしただけなら再起できます。またトレードができるからです。ただ失った利益を取り戻そうとして原資まで全て失ってしまうことってありませんか?私もよくそれで結局その日のトータルがマイナスなんてザラでした。これを繰り返していては長く相場で生き残ることはできません。お金がないと話にならないからです。これが今回のテーマ。テクニカルはFX成功の秘訣はこのレポートに詰まっていた!しかも無料だ!。借金問題に悩んでいる場合はまずは無料相談で解決してから「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

サラリーマンの月収レベルをFXで稼ぐのなら

 

FXの基本や基礎知識って何なんだろう

 

副業感覚で月3万円を稼ぐ方法とは

 

【利益を全部飛ばした】が【証拠金を全損した】に繋がるのはどういう思考でどういう行動を起こしたらこれらが起こるのか考えたことがありますか?人間は負けを認められないコツコツドカン型【FX】

失ったものを早く取り戻したい。

そう思うのは自然の流れであり摂理です。

人間は弱いものでその思いが強ければ強いほど

無茶な選択を選んでしまいます。

 

利益を飛ばしたからロットを上げて取り戻す。

利益があったのに損失が膨らんでしまった。

この事実を認めることは難しい。

認めたくないからこそさらに無茶な取引を

繰り返していきそれで助かることもある。

 

ただ何度も助かることはできても

何度も負け続けることはできません。

資金に限りがあるからです。

 

jiro
jiro

勝ちは青天井ですが負けは限度があります。運よく何度も利益を取り戻すことはできてもたった一度の負けで全てが無くなります。それがFXの恐ろしいところです。いわゆるコツコツドカンという状態です。これは初心者のほとんどが経験することではないでしょうか。コツコツしない資金管理というものをきっちり学んで取り組む必要性があります。

 

コツコツドカンはしてはいけない

 

jiro
jiro

コツコツドカンをしないということが大切です。私が普段からやっているのはコツコツ損切をしてドカンと利益を得るです。これは普段のトレード内容をツイートで見ている方は分かると思います。損切幅が狭く含み損は耐えません。そしてドカン勝ちで結局捲ります。

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

闇雲にトレードを繰り返すんじゃなくてちゅんちゅんしながら鼻歌を歌えるポジションを持つ。ちゅんちゅんは必要経費。ちゅんちゅんがあるからしゃらららーロンドンよりの使者♪って歌えるんよ。いやもちろん、ちゅんちゅんはしたくないよ?でも仕方ない。

jiro
jiro

熱くなって限界まで溶かすというのが問題なのです。詩人さんの場合ならロンドン後半しかトレードをしない。時間が決まっています。ということは最初からある程度の損失が決まっています。その時間の範囲内しか新たにポジションを持たないから。ポジションを持ったら伸びるかどうかはその時次第。これはコツコツドカンを具現化する一つの方法ですよね。

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

お…おう…。その通りよ。めちゃくちゃやっているようでちゃんと収入源を確保した上でエンタメでやってる。そしてなんやかんや、ちゅんちゅんしてもトータルの証拠金が無くなるような無茶はしない。利益もロンドン後半だからそこまで熱くならんしね。つまりロンドンの呼吸は完成していると言わざるを得ない。いやまじで。

jiro
jiro

これは一例ですがこういう戦い方でカバーすることもできるということです。私も詩人さんも特定の海外口座を使って利益を効率よく得るために期待値稼働をしています。私も詩人さんも一昔前は口座開設ボーナスや入金ボーナスなどを利用してトレードを繰り返してました。海外口座は刻一刻と状況は目まぐるしく変わりますが夢があります。

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

海外口座をやるなら必ずならCBサイトと紐付をしてトレードをすること。これをしないだけで損してる。国内口座にはない仕組みだから海外口座でやるならちゃんと紐付しよう。

 

逆張り気質でポジポジ病の人におくる

 

さらに奥の話が聞きたいならこれを読むべし

 

海外口座のメリットやデメリットは把握しよう

error: Content is protected !!