5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【あの人は今】10,000円から一夜にして1,500,000円にした男が辿ったこの3か月は一体何だったのか 海外口座には爆益とリスクがつきものだということがお分かりだろうか【FX】

本当にあったリアル体験談を暴露

タイトルは短いほうがいい。

SEO的には文字数が30文字前後がいいらしい。

そんなの知ったことか。

 

といった感じでFXもブログも我が道を進む。

前座はこれぐらいにしておいて

今回の記事は話題の出金遅延の最新情報です。

 

当サイトはそれをネタに面白おかしく

伝えるブログなのでそういう目で最後まで

ご覧になってくださいね。

 

jiro
jiro

みなさんは覚えているだろうか?証拠金がなんと少額の10,000円から一夜にして1,500,000円の利益を作り上げたあの伝説の男を。イキってはちゅんちゅん。イキってはちゅんちゅん。鼻歌を歌えば逆張りをされイキりすぎてブロックされるヘベレケな人を。みんな大好きうーt…じゃなくて一撃100万円!? 兼業のリアルFX パチプロは期待値で勝てるトレーダーの手法 (chartist-poets.com)を書いてる人です。そうあの人。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

盗んだバイクで走り出すあのイキった夜

 

イキりの根本的なものはそう射幸心

 

イキりの最果てにあるものとは

 

【あの人は今】10,000円から一夜にして1,500,000円にした男が辿ったこの3か月は一体何だったのか 海外口座には爆益とリスクがつきものだということがお分かりだろうか【FX】

あの人は今何をしているのか。

ちゃんとご飯を食べているのか。

元気にしているのだろうか。

 

 

jiro
jiro

生きてた。

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

おいおいwイジんなってwちゃんと生きってるって。へへへww

jiro
jiro

今の心境をお答えください。

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

ゲム分割出金1万円はマジで声でたwww もう絶対無理やんwww

 

jiro
jiro

毎週1万円なのかは不明ですがこうやって出金されていくようです。最低でも10万とかもっと数回で出金されることを想像していた人が多かったようで落胆の声が上がっています。そうですよね。150万円を仮にずっと1万円出金されるのだとしたら150回かかるという事。週に4回。なら最低でも3年はかかりますね。この間に自体が好転するっていくらポジティブな人でもちょっと難しいですよね。これが数十万単位ならまだここから復活の兆しが見えて入金も増えるかもしれませんが結局入金されて運営できなければ難しくなります。批判とかでもなくて一般的な市場心理として不安を覚えるのは否めない。来週の金額が肝だと感じます。

 

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

はじめて10,000円から1,500,000円になったのにwイス取りゲームで取り残されてしまった。数年前も別の証券会社で出金に捕まったんよね。それはなんとかなったんだけど。こういうリスクも踏まえて海外口座はやらないといけない。だから高額はためずにどんどん出金を勧めているのはそういうこと。海外口座をうまく使うコツはちゃんと利益がでたらすぐに出金する。どんなことが起きるかはわからないから。それでも海外口座にはリスクを超えた魅力がある。これが少額ハイレバで増やして手元に残す。これが大事。身をもって経験したからこそ。それは海外口座の証券会社だけではなくキャッシュバックサイトも同じこと。この話のオチはまたブログで書いて告知するから見に来てくれ。へへへw

 

あの頃は本当によかった

 

いつだってそうアンテナをはるべき

 

海外口座の税金の話

error: Content is protected !!