5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【最低条件】証拠金とロットと利確と損切のバランスを探すのが【FX】であり勝ち続けるための必要科目であるという事実

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

これまでいろいろと自分の考え方を

自分なりの言葉で伝えてきたつもりです。

そしてやりながら戦略を研究してきました。

 

ある意味テクニカルの上級トレーダーでは

ありませんがトレード戦略研究家ではあります。

 

テクニカルはあくまでも再現性を維持するため

わかりやすくポイントを狙うためのものです。

大事なのはタイトルで書いた通り。

 

トレードで勝ち続けるために

最初にしないといけないのは【自己分析】です。

テクニカルやファンダメンタルズのその前。

 

最初にテクニカルの聖杯を探すのは遠回りです。

 

jiro
jiro

一番大事なのは証拠金とロットと利確の損切のバランス。そしてここは人によって変わります。まったく同じバランスで成功するわけではありません。何故なら同じ考え方や同じトレード方法をしていたとしても裁量をやるのであれば必ず誤差が生まれるから。そして同じ分析方法でも相場に参加できる時間帯が異なります。共同生活で全く同じ時間に動き生活を共にしたとしてもまったく同じトレードになることはありません。例えばこちらは東京時間だけ、あちらはロンドン時間だけみたいな状況に陥る可能性はあるからです。そして数分、数秒の判断の違いで結果が変わるからです。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

結果を出す最強の組み合わせの一つ

 

計画的ナンピンとはこういう思考

 

少額3000円で戦うとするならば

 

【最低条件】証拠金とロットと利確と損切のバランスを探すのが【FX】であり勝ち続けるための必要科目であるという事実

なのでたとえ同じ考え方を共有していても

必ずしも同じ結果になるということではない。

それをまずは理解することからはじめませんか。

 

インフルエンサーの目線や信頼している人の分析

それらを頼りにして思考もテクニカルも同じ。

こうすれば勝てるかというとそうではない。

 

ほんの少しの誤差や為替に参加できる時間によって

結果は大きく変わります。

同じ分析方法でテクニカルを使っていたとしても

東京時間では勝ててニューヨーク時間では負ける。

そういったことが起こるということです。

 

そして証拠金をどれだけ用意できるのか。

自分の適性ロットをどこに持っていくのか。

利確を決めるのはどういう基準なのか。

損切ができるのかできないのか。

こういったことを性格を踏まえたうえで

【自己分析】する必要があります。

 

jiro
jiro

はっきり言って人それぞれに適正な証拠金、適正なロット、適正な利確、適正な損切のバランスがあります。そしてわかりやすい数字ではなく人それぞれにベストな数値が違います。リスクリワードもそうです。このバランスを見つけられた人が勝てる世界だと確信しています。ここがきちんと理解できたうえで現状のテクニカルとマッチすれば必ず結果はでます。このバランスとテクニカルの相性もあるからです。このトータルバランスを理解するのが勝つための最低条件なのではないでしょうか。だから一概にこのロット、利確pips、損切pipsだから勝てるということではありません。世の中はバランスで出来上がっていてそれは為替の世界でも同じであり何一つ変わらないものだということです。これが持論です。

 

今現在のメイントレードを支えているのはここ

 

勝てないなら勝てるように条件を味方につける

 

すべてのサラリーマンと主婦の味方でありたい

error: Content is protected !!